ふるさと応援隊の隊員として無料オンライン登録する必要があります。貴方の基本情報、成果報酬を振り込む銀行口座情報、Webサイトやメールマガジンの情報の入力と規約等の承諾をして頂いた後にお申込いただきます。その情報をもとに弊社スタッフによる審査を行い承認されるとEメールにてご連絡をさせていただきます。無料オンライン登録はこちらからお願いします。
ふるさと応援隊の定める規約ならびに条件にしたがって弊社スタッフによりWebサイトやメールマガジンのチェック等、審査をさせていただきます。ふるさと応援隊の規約ならびに条件はこちらをご参照ください。
ご提供させていただ応援隊員様向けサービスはすべて無料でご利用いただけます。貴方(貴社)の運営するWebサイトやメールマガジンに、提携したECサイトのバナー・テキスト等を貼り付けるだけで、実績に応じた収入を得ることができます。
同じ会社や個人で運営されていても、登録されたWebサイトやメールマガジン以外への広告掲載の場合は、別のメディアサイト登録が必要です。その都度、ふるさと応援隊の規約および条件にしたがって審査をさせていただき、同様に、ECサイトと個別の契約を交わすという流れになります。
脱退受付はお問い合わせフォームから退会手続きを行なうことができます。
個人情報変更の場合には、まず応援隊隊員専用のページにログインしていただき、「基本情報変更」にてご変更ください。
ご登録情報のうちURLのご変更は、不正防止の為、弊社にて承っております。管理画面より申請していただき、スタッフ確認後に変更が完了します。
振込先の口座は、銀行口座のご登録をお願いします。